がじれぽ

暑い夏に快適ファッション

今の現状から脱却したいなら、
最初にこちらの秘密のページを読んでみてください。
質問などは秘密の掲示板から質問してみてください。

この記事は約2分で読めます。

暑い夏に快適ファッション

暑い夏に快適ファッション

暑い夏に快適ファッション

夏服 夏用ファッション ブランド紹介

 

先日、また夏服をまとめて購入したので、今人気のトレンドファッション、トレンドアイテムもあわせて紹介していきます。

今回購入した店舗はライトオン、GAP、ABCマートです。

 

Reeトップス

数年前からReeやらLevi`sやらカジュアル系ファッションが流行っていて個人的にはとてもボーイッシュでファッション性がありかわいいなと思っております。

ライトオンで買い物をしたのですが、とてもかわいいReeのトップスをみつけたので購入しました。生地感がとても涼しげで、肌触りも良くお気に入りです。

 

タイダイTシャツ

今度はギャップでシンプルなメンズ用の夏らしい涼しげなタイダイTシャツを購入。

子供用でもタイダイワンピを購入しました。Tシャツとお揃いで親子コーデ(^▽^)

ハーフパンツはブルーとデニムの薄い生地2点も購入。




速乾性抜群で涼しい薄めの生地で、ヒモで調整するあたりもまたかわいい。

ナイキ サンダル

ABCマートではサンダルを購入しました。

デザインはとてもシンプルで、歩いたとき、足の負担にならないようなゴム製でサンダルの側面にもゴムで調節が可能になっています。

比べたら申し訳ないのですが、先日、ANAPでかわいいクリアロゴサンダルを購入しました。

2km程歩いたら、靴擦れをしてしまい、水ぶくれに・・・・・

普通のサンダルなのですが、やはり素材や形状が自分の足に合っていなかったようですぐに靴擦れを起こしてしまいました。

こちらのNIKEのサンダルなら、柔らかいゴム製なのと足にフィットするように調節もできるので、靴擦れの心配もなさそう。

 

まとめ

今回は3店舗で購入したアイテムの紹介と店舗比較してみました。

みなさんもトレンドをどんどん取り入れて、よく歩く方にはサンダルの靴擦れ等にも気を付けてもらって、涼しげなかわいいアイテムをゲットしてこの夏を過ごしましょう!




今の現状から脱却したいなら、
最後にこちらの秘密のページを読んでみてください。
質問などは秘密の掲示板から質問してみてください。

 

今、話題の記事

     
  1. 仕事が出来る人と出来ない人の違いは要領が良い人と要領が悪い人
    35,852 users
  2.  
  3. 残業代で稼ぐしか方法がない人必見残業代で稼ぐ
    13,402 users
  4.  
  5. 仕事したくない会社が嫌いで行きたくない毎日がマジ辛いもう嫌だ辞めたい
    12,912 users
  6.  
  7. 会社のbbq(バーベキュー)には絶対に行きたくない
    8,559 users
  8.  
  9. 理由もないのに憂鬱なのはなぜなにか嫌なことがあるから
    6,898 users